たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


高幡不動から、多摩モノレールで立川に移動。
メインイベント!?のニューハーフショーです。
行ったのは、「杏門(あもん)」。
http://www.amon-show.com/

お店に入って一瞬後退する感動野郎。
その理由は客層にありました。
な・な・なんと!
9割が女性!
それも、おばさんが滅茶苦茶多い!

そしてこのお店、スタッフと話をしていて気づいたのですが、
なんと名門中の名門(何の?)なんですよね。

だって、一時ニューハーフブームの火付け役となった、
「ひかる」ちゃんや、「日出郎」さんを輩出したお店。

そして今の売れっ子は「リキヤ」さん。
最近テレビに引っ張りだこの親父オカマちゃんです。
五十ウン才で、何と6人の子持ち!

感動多摩地区エンタメショー:ニューハーフショー杏門・立川

少しの時間だけ挨拶に来てくれて、
名刺代わりのハガキをもらいました。
今度、「行列のできる法律相談所」にも出演するそうです!

それ以外にもショーが始まる前に、スタッフが数人挨拶に来てくれた。
まずはニューハーフの「涼香」ちゃん。

感動多摩地区エンタメショー:ニューハーフショー杏門・立川

そしてオカマちゃんの「レモン」さん。
(ともさんの表情がなんとも。。。)

感動多摩地区エンタメショー:ニューハーフショー杏門・立川

そしてゆっくり話はできなかったけど、
名刺をもらった、ニューハーフの「美羽」ちゃん。

感動多摩地区エンタメショー:ニューハーフショー杏門・立川

さてショーですが、これがまた素晴らしい♪

イケメン男性5名も入り、
総勢15名ほどで繰り広げられるショーは圧巻でした!
侮るなかれ!
ショー自体の構成、完成度、演技力。
途中見惚れるほど、すっかりのめり込んでしまった。。。
やはり有名人を輩出している一流店は違いますね。

途中でふと我に帰り、「全員男なんだよな。」
と、想うのですが、そんなことどうでもよくなっちゃった。

いや~美羽ちゃんが可愛い。。。
涼香ちゃん、美しい。。。
おっと、イカンイカン!

一見の価値は十分ありますよ!



  • 同じカテゴリー(グルメ(立川市))の記事画像
    カルボラーナ&チョコワッフル♪ カフェ・ド・クリエ:立川
    鶏の白湯鍋が絶品!~串揚げ えん(立川市)~
    素敵なBar♪~Bar CheerfulMoon(立川)~
    まんパク(昭和記念公園みどりの文化ゾーン)に行ってきました♪
    とにかく、超破格で飲める!~十九家 立川店~
    まさに香港麺! HONG KONG SWEETS 果香・立川
    同じカテゴリー(グルメ(立川市))の記事
     カルボラーナ&チョコワッフル♪ カフェ・ド・クリエ:立川 (2013-04-01 20:41)
     鶏の白湯鍋が絶品!~串揚げ えん(立川市)~ (2013-03-03 15:56)
     素敵なBar♪~Bar CheerfulMoon(立川)~ (2012-12-23 15:18)
     まんパク(昭和記念公園みどりの文化ゾーン)に行ってきました♪ (2012-06-02 11:13)
     とにかく、超破格で飲める!~十九家 立川店~ (2011-10-26 10:19)
     まさに香港麺! HONG KONG SWEETS 果香・立川 (2011-10-19 16:03)

    Posted by 感動野郎  at 21:05 │Comments(0)グルメ(立川市)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    感動多摩地区エンタメショー:ニューハーフショー杏門・立川
      コメント(0)