たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


今回は、吉祥寺にある人気お好み焼き屋「八十八分」に行って来ました♪
http://r.gnavi.co.jp/b137200/

昭和30年代を満喫できる!?美味しいお好み焼き屋さんです。

ここは凄い!素晴らしすぎる!
もう一発で大好きになっちゃいました♪
店の外観はまずこんな感じ。

感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~

ワクワク感あるでしょ~。

お好み焼き・鉄板焼き。
どれもが外れなく、美味しいかったですよ。
変わったメニューもあるしね。

感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~

久々に食べたもんじゃも美味しかったなあ~。
あ~写真観てたらまた食べたくなった!

感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~

それにしても、
一つのお店でこれだけ写真を撮ったのは初めてだよ。
とにかく魅力がテンコ盛りなんだよね。


まずこれがメニュー表だし。
懐かしい~!

感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~

店内の様子はこんなだし。

感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~

驚きはトイレですよ!
うわぁ~ピンクってる!

感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~

その一方で、こんな感じもあったりして。

感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~

そして極めつけは店長でしょう!
もう最高ですよ♪

感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~

因みに、右下のイラストは常連客が書いてくれたものらしい。
メニュー表にたくさん登場している。

もう本当に、愉しい愉しい飲み会でした♪



  • 同じカテゴリー(グルメ(武蔵野市・吉祥寺))の記事画像
    ここもなかなかレベル高いかも!~ほまれ 吉祥寺駅前店~
    鶏レバーのタレ焼きが口の中で・・・ 鶏や すみか 吉祥寺店
    こういう渋い店はやっぱり美味しい♪ 郷土料理いなか(吉祥寺)
    感動の三多摩グルメレポート~Misoism(吉祥寺) ~
    感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~
    同じカテゴリー(グルメ(武蔵野市・吉祥寺))の記事
     ここもなかなかレベル高いかも!~ほまれ 吉祥寺駅前店~ (2012-10-24 14:24)
     鶏レバーのタレ焼きが口の中で・・・ 鶏や すみか 吉祥寺店 (2011-10-17 11:26)
     こういう渋い店はやっぱり美味しい♪ 郷土料理いなか(吉祥寺) (2011-08-05 21:20)
     感動の三多摩グルメレポート~Misoism(吉祥寺) ~ (2010-01-20 17:18)
     感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~ (2010-01-14 12:24)

    Posted by 感動野郎  at 21:00 │Comments(0)グルメ(武蔵野市・吉祥寺)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~
      コメント(0)