たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


立川屋台村パラダイス(通称:ヤタパラ)にある、
オープンしてまだ数ヶ月の『豚串 巣守』に行ってきました!

感動の三多摩グルメレポート オーナー最高♪ 豚串 巣守・立川

テーブル上の無煙ロースターで、
肉、野菜、海鮮などを自分で焼いて食べられます。
もっとも私たちは、結構お腹が一杯だったので、
飲みに走り、自分たちで焼きはしませんでしたが。。。

「とり皮ポン酢」は、
サッパリとしていて、箸が止まりません!

感動の三多摩グルメレポート オーナー最高♪ 豚串 巣守・立川

面白かったのが、「油揚げ磯チーズ」!
油揚げの中にはチーズが入っているのですが、
問題は“磯”!
何と!あの!!「ごはんですよ!」が、入ってます♪
しかしこれがまた絶品だったりする♪

感動の三多摩グルメレポート オーナー最高♪ 豚串 巣守・立川

このお店の“ウリ”は、実は料理だけではありません!
オーナーのジョージ(あっ、日本人ね)が、最高なんです♪

とにかくよく話しかけてくるし、
これでもか!というほどのトークの過剰サービスぶり!
小ネタも沢山あるんですわ、これが!
趣味という映画のチラシなどからはじまり、
な・なんと!
自分の小さい頃からの写真やら、
成績表!!!まで見せて盛り上げる!
年代も同じという事で、さらに話は盛り上がる!

また、今回の参加者との立川の地元ネタまで!
参加者のご実家はラーメン屋なのですが、
そこにも何十回と食べに行っていることが判明!
いろんなジャンルにも詳しいし、顔も広いし、
本当にもう、終始笑いが止まらず、愉しい夜となりました!

またあのジョージに逢いに行きたいと想います♪


豚串 巣守(立川屋台村パラダイス)


立川市の散策・グルメ情報 総合ナビ・ガイド

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』



  • 同じカテゴリー(グルメ(立川市))の記事画像
    カルボラーナ&チョコワッフル♪ カフェ・ド・クリエ:立川
    鶏の白湯鍋が絶品!~串揚げ えん(立川市)~
    素敵なBar♪~Bar CheerfulMoon(立川)~
    まんパク(昭和記念公園みどりの文化ゾーン)に行ってきました♪
    とにかく、超破格で飲める!~十九家 立川店~
    まさに香港麺! HONG KONG SWEETS 果香・立川
    同じカテゴリー(グルメ(立川市))の記事
     カルボラーナ&チョコワッフル♪ カフェ・ド・クリエ:立川 (2013-04-01 20:41)
     鶏の白湯鍋が絶品!~串揚げ えん(立川市)~ (2013-03-03 15:56)
     素敵なBar♪~Bar CheerfulMoon(立川)~ (2012-12-23 15:18)
     まんパク(昭和記念公園みどりの文化ゾーン)に行ってきました♪ (2012-06-02 11:13)
     とにかく、超破格で飲める!~十九家 立川店~ (2011-10-26 10:19)
     まさに香港麺! HONG KONG SWEETS 果香・立川 (2011-10-19 16:03)

    Posted by 感動野郎  at 21:06 │Comments(0)グルメ(立川市)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    感動の三多摩グルメレポート オーナー最高♪ 豚串 巣守・立川
      コメント(0)