たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他



羽村に越してきた頃にはすでに有名だった、
老舗の喫茶店「樹樹」。
以前は何度となく足を運んでいましたが、
ブログに登場していないということは、
10年ぶり位に訪れたことになるのでしょうか?

結構交通量のある通り沿いにあるのですが、
広い敷地と、林のようにそびえ立つ木々のお陰か、
かなり静かに、美味しい珈琲が飲めます。

樹木に囲まれた喫茶店!~喫茶 樹樹(羽村)~樹木に囲まれた喫茶店!~喫茶 樹樹(羽村)~

cafeではありません。
まさに「喫茶店!」です。
ちょっと高級感のある、
フカフカのソファーに、テーブルも素敵だ♪

樹木に囲まれた喫茶店!~喫茶 樹樹(羽村)~

この日は暑かったので、アイスコーヒーと、
昼時だったので、サンドイッチをオーダー。
「アメリカンクラブサンド」。
ベーコン、ハム、卵にチーズの入ったサンドイッチ!
サラダもついています。
これに、あじ塩を振りかけて食スと、
かな~りの絶品になります♪
量的にも大満足!

樹木に囲まれた喫茶店!~喫茶 樹樹(羽村)~

非常にお気に入りの喫茶店なのですが、
食事が飲み物とセットでないので、
ちょっと高くつくのが難点。
ハンバーグステーキなどの、
ガッツリ系の食事メニューもチョイ高め。

個人的には、食事時を避け、
静かに珈琲を飲みながら、
読書や考え事をするのがベストですね♪


喫茶 樹樹(羽村)



☆★

羽村市の散策・グルメ情報 総合ナビ・ガイド

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』



↓クリック宜しくね♪↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(グルメ(羽村市))の記事画像
    美味い焼肉に舌鼓~炭火焼肉ホルモン わびの介(羽村市)~
    大人数でもOK!樹々に囲まれた喫茶店~喫茶 樹樹(羽村市)~
    どの創作料理のレベルが高い♪ 酒肴・旬彩 伊藤:羽村・小作
    まぁまぁ美味しいかな!豚そばつけ麺~らあめん花月嵐~
    う~ん♪居心地の良いカフェかも!~ハコノカフェ(羽村市)~
    この店、最高に気に入りました♪~中車水車小屋(羽村市)~
    同じカテゴリー(グルメ(羽村市))の記事
     美味い焼肉に舌鼓~炭火焼肉ホルモン わびの介(羽村市)~ (2013-04-24 14:38)
     大人数でもOK!樹々に囲まれた喫茶店~喫茶 樹樹(羽村市)~ (2013-04-22 16:04)
     どの創作料理のレベルが高い♪ 酒肴・旬彩 伊藤:羽村・小作 (2013-01-22 14:38)
     まぁまぁ美味しいかな!豚そばつけ麺~らあめん花月嵐~ (2012-10-11 16:27)
     う~ん♪居心地の良いカフェかも!~ハコノカフェ(羽村市)~ (2012-09-09 10:57)
     この店、最高に気に入りました♪~中車水車小屋(羽村市)~ (2012-08-03 15:55)

    Posted by 感動野郎  at 17:18 │Comments(1)グルメ(羽村市)

    この記事へのコメント
    樹樹、従業員です。
    ご来店ありがとうございます!

    ランチやモーニングはリーズナブルですので、
    是非ご利用下さいね!!
    Posted by maki at 2011年12月14日 01:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    樹木に囲まれた喫茶店!~喫茶 樹樹(羽村)~
      コメント(1)