たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


以前、多摩地区で遊ぶサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』で、
町田散策に行った時にランチで寄ったカフェ。
「マーカーズカフェ」。
非常に素敵なお店でした!
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~

「町田 カフェ」で、ネットサーフィンしていたら、
このお店のサイト自体はないのですが、
ブログ等で非常に評判が良かったお店です。
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~

白で統一された内装、
様々な色や形状をした椅子やインテリア、小道具たち。
さらにBGM、映像・・・全てにハイセンスを感じさせ、
そして妙に心地良く、落ち着ける。。。
まさに女性好みのカフェです♪
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~

料理も一工夫も二工夫もあって、
これまた美味しい♪
感動野郎は、お店の名前を冠した、
オムライス(和風)をちょうだいしました!
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~

勿論、卵はふやふわトロトロ。
卵の上のピンクみたいのは、タラマヨソース。
鰹節もバターの風味があり、
ご飯も、醤油味だったりして、
いろいろな食感と、味が楽しめる、不思議なオムライスでした。
そして結構、量があります!
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~

と、言いながら、しっかりスイーツも頂いたりして。。。
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~

いや~久々に美味しいワッフルでした。
大げさでなく、
「ワッフルってこんなに美味しかった?」
って感じです♪
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~
多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~

★マーカーズカフェ
東京都町田市原町田4丁目2-8
電話 042-710-7175

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村


町田市の散策・グルメ情報 総合ナビ・ガイド



  • 同じカテゴリー(グルメ(町田市))の記事画像
    雰囲気はバリ島風、リーズナブルな居酒屋~南風(町田)~
    ピカイチのお気に入りになりました!~カフェ中野屋(町田)~
    感動の三多摩グルメレポート~居酒屋 茶柱の宮(町田)~
    同じカテゴリー(グルメ(町田市))の記事
     雰囲気はバリ島風、リーズナブルな居酒屋~南風(町田)~ (2012-01-31 21:01)
     ピカイチのお気に入りになりました!~カフェ中野屋(町田)~ (2012-01-27 21:00)
     感動の三多摩グルメレポート~居酒屋 茶柱の宮(町田)~ (2009-12-28 17:50)

    Posted by 感動野郎  at 10:23 │Comments(0)グルメ(町田市)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩地区のカフェ:~マーカーズカフェ(町田)~
      コメント(0)