たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


19日(金)の定休日は、あきる野市にサイクリングしてきました。
ランチに利用したい店の候補はいくつかあったのですが、
今回セレクトしたのは、
焼きたてパンが美味しいと評判の「ラ・フーガス」さん!

焼きたてパンとスープが美味しい♪:ラ・フーガス(あきる野市)


もう外観だけで、期待感が高まりますよね!


このお店には、カフェスペースもあって、
その場で焼きたてパンを頂くこともできます。
ランチプレートもあります!

2種類のうち、私は今回スープセットの方を頂戴しました!

焼きたてパンとスープが美味しい♪:ラ・フーガス(あきる野市)

あとデザートも付いて、
そして何と!パンはおかわり自由で、1,000円也!
これはお得ですよね♪

パンは勿論ですが、スープが美味しかった♪


テラス席もあるのですが、
赤ちゃんを連れたママさん達のグループが占拠してました。

他の席も予約でいっぱいで、とにかく女子率が高い!
その中でひとりランチを・・・(笑)

いや~またまた良い店見つけました♪


ラ・フーガス(あきる野市)


☆★

あきる野市の散策・グルメ情報 総合ナビ・ガイド

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』



↓クリック宜しくね♪↓
にほんブログ村<br />
地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村



青梅線羽村駅 デトックス&健康商品・健康グッズ販売 『こころワクワクショップ』



  • 同じカテゴリー(グルメ(あきる野市))の記事画像
    細いのにコシがあり喉越しも最高♪:蕎麦 よしの(あきる野市)
    感動の三多摩グルメ cafe-dining Kan-KURA
    同じカテゴリー(グルメ(あきる野市))の記事
     細いのにコシがあり喉越しも最高♪:蕎麦 よしの(あきる野市) (2012-02-14 20:33)
     感動の三多摩グルメ cafe-dining Kan-KURA (2010-11-25 21:00)

    Posted by 感動野郎  at 12:36 │Comments(0)グルメ(あきる野市)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    焼きたてパンとスープが美味しい♪:ラ・フーガス(あきる野市)
      コメント(0)