たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


10月29日(土)に開催した三多摩エンジョイツアー♪
皆様と待ち合わせする前に、
共同主宰者ともさんと昼食にラーメン!
実は狛江も何気にラーメン激戦区だったりするのです。

行ったのは、「自家製麺つけそば 九六」!
ここの「カレーつけそば」というのが非常に気になったのです♪

爽やかな絶品カレーつけ麺♪ 自家製麺つけそば 九六(狛江市)

美味しい♪これは絶品でした!
麺も美味しさ、太さも最高!
魚介類系のスープにカレーがよく合う!
そしてこれです。

爽やかな絶品カレーつけ麺♪ 自家製麺つけそば 九六(狛江市)

何と酢橘を皮ごとおろして、スープにかけると!!!
何という事でしょう。。。
カレーなのに爽やかではありませんか!!!
(劇的ビフォーアフター風)
これは大正解ですね!

大正解と言えばさらにこれ!

爽やかな絶品カレーつけ麺♪ 自家製麺つけそば 九六(狛江市)

ジャスミン茶のセルフサービス!
これがまたカレーで染まった口の中を、
より爽やかにしてくれます♪


自家製麺つけそば 九六(狛江市)


☆★

狛江市の散策・グルメ情報 総合ナビ・ガイド

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』



↓クリック宜しくね♪↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(グルメ(狛江市))の記事画像
    魚美味しく、店員も素晴らしい♪ 豪快漁師料理 鮮乃庄 狛江店
    同じカテゴリー(グルメ(狛江市))の記事
     魚美味しく、店員も素晴らしい♪ 豪快漁師料理 鮮乃庄 狛江店 (2011-11-04 06:16)

    Posted by 感動野郎  at 12:51 │Comments(0)グルメ(狛江市)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    爽やかな絶品カレーつけ麺♪ 自家製麺つけそば 九六(狛江市)
      コメント(0)