たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


さて、「武蔵野吉祥七福神めぐり」の後は、
http://kandouyarou.tamaliver.jp/d2010-01-13.html
新年会を兼ねた二次会です!
感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~

七福神めぐりは16時までに終わらせないといけないのですが、
逆に言うと、16時から飲みに入るわけで。。。
その時間に開いている店と言ったら、ここしかない!
そう!
吉祥寺の老舗焼き鳥店「いせや総本店」です!
感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~
感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~

ここは、19時20時に行くと、
絶対に入れない!超・超・超人気店で、
新装開店する前の立ち飲み時代は、いつも長蛇の列でした!

こちらの人数はというと、10名!
いくら16時とは言え、無理かな~と想っていたら、
何と!すんなり入れてしまった!
それも、他は満席なのに、
まるでエアースポットのように、座敷に10名分の席が!
感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~

まさかもう“運”使っちゃった!?
(小せぇなぁ~)
感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~

焼き鳥!
美味いなぁ~♪
感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~
感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~

結局3時間飲んじゃったな!
会計を見てビックリ!
一人3000円弱!
この美味しさでこの安さ!
そりゃ人気出るよね!
感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~


吉祥寺の老舗焼き鳥店 いせや
http://www.iseya-kichijoji.jp/

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村


武蔵野市・吉祥寺の散策・グルメ情報 総合ナビ・ガイド



  • 同じカテゴリー(グルメ(武蔵野市・吉祥寺))の記事画像
    ここもなかなかレベル高いかも!~ほまれ 吉祥寺駅前店~
    鶏レバーのタレ焼きが口の中で・・・ 鶏や すみか 吉祥寺店
    こういう渋い店はやっぱり美味しい♪ 郷土料理いなか(吉祥寺)
    感動の三多摩グルメレポート~Misoism(吉祥寺) ~
    感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~
    同じカテゴリー(グルメ(武蔵野市・吉祥寺))の記事
     ここもなかなかレベル高いかも!~ほまれ 吉祥寺駅前店~ (2012-10-24 14:24)
     鶏レバーのタレ焼きが口の中で・・・ 鶏や すみか 吉祥寺店 (2011-10-17 11:26)
     こういう渋い店はやっぱり美味しい♪ 郷土料理いなか(吉祥寺) (2011-08-05 21:20)
     感動の三多摩グルメレポート~Misoism(吉祥寺) ~ (2010-01-20 17:18)
     感動の三多摩グルメレポート~八十八分(吉祥寺)~ (2008-09-28 21:00)

    Posted by 感動野郎  at 12:24 │Comments(2)グルメ(武蔵野市・吉祥寺)

    この記事へのコメント
    あ、武蔵野七福神行かれたんですね〜♪
    16時とはいえ、いせやに10名で入れるとはすごい!
    Posted by こぐま at 2010年01月14日 16:35
    こぐまさん、コメントありがとう♪

    はい!
    武蔵野吉祥七福神まぐり、してきました♪

    いせやに10名で入れたのって、
    ほんと奇跡に近いですよね(笑)

    いや~良い一日でした!
    Posted by 感動野郎 at 2010年01月15日 10:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    感動の三多摩グルメレポート~いせや総本店(吉祥寺)~
      コメント(2)