たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


ひとりでぶらりと稲城散策をしてきました♪

散策前の昼食に立ち寄ったのが、
食べログで賛否両論が激しいラーメン屋。
「らーめん三歩」さん。

賛否両論ということは多分、
ハマる人と、ハマらない人がいるのだろうと解釈し、
自分自身のアンテナを信じて行ってみました。

場所は南武線稲城長沼駅から徒歩15分程の、
川崎街道沿いにあります。

今回食したのは、「魚濃出(こいだし)汁の塩麺」

賛否両論ですが、美味しかったです♪~らーめん三歩(稲城)~

私的には・・・美味しかったですよ♪
特にスープが良かった!
魚介のダシのお陰か、自然な甘みもあるんですよねぇ~。

今風の若い店長ではなく、
オジサンがやっているのも個人的には好感がもてたし、
また行きたい!と想わせるお店でした!

らーめん三歩(稲城)


☆★

稲城市の散策・グルメ情報 総合ナビ・ガイド

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』



↓クリック宜しくね♪↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(グルメ(稲城市))の記事画像
    窓からの景色は最高♪杏仁豆腐の味は・・・~天安(稲城市)~
    同じカテゴリー(グルメ(稲城市))の記事
     窓からの景色は最高♪杏仁豆腐の味は・・・~天安(稲城市)~ (2011-12-29 15:30)

    Posted by 感動野郎  at 21:09 │Comments(0)グルメ(稲城市)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    賛否両論ですが、美味しかったです♪~らーめん三歩(稲城)~
      コメント(0)