たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


10日(土)は、三多摩エンジョイ倶楽部のイベントで、
「日野・新撰組ツアー」を行ないました。
ちょっと順序は逆ですが、
夜は、その二次会を兼ねまして、
「東日本大震災復興支えん交流会」を開催しました。

サークルを主宰する身として、
何か、復興支えんに貢献できることはできないものか?と、
共同主宰者である、ともさんと相談したのが始まり。

その後Facebookを通じ相談した、H様からのご提案もあり、
今回会場となったバーのママであるO様のご協力もあり、
無事に開催することができました。

ともさん、H様、O様、当日ツアーからご参加頂いた方、
さらに、やはりFacebook経由で参加表明頂いた方々に御礼申し上げます。

当日O様には、こんなメニュー等を特別にご用意頂きました。

東日本大震災復興支えん交流会を開催しました。東日本大震災復興支えん交流会を開催しました。

私はちょっと最近日本酒がダメなので、
ウイスキーの方を飲ませて頂きました。

東日本大震災復興支えん交流会を開催しました。

個人的には、嬉しい出逢いもありました。
以前から存在は知りつつも逢えずじまいだった方。
この方と話をしていると、
共感できる部分が非常に多いので本当に愉しい!
多摩地区の活性化へ向け新たな展開の予感・・・!

早速この方のご協力の元、三多摩エンジョイ倶楽部で、
非常に愉しいイベントが開催出来そうです!
9月当たりをメドに企画しますので、どうぞお愉しみに♪


さて復興支えん交流会は解散し、
お店ではそのまま通常営業に入り、
山口晶グループさんのライブに突入!

東日本大震災復興支えん交流会を開催しました。

山口晶さんの歌声は心震わすものがあり、
メンバーの実力も素晴らしく、非常に愉しませて頂きました。

サイトでこんなものを見つけました!
ご興味ある方はご覧ください。

山口晶グループ on Veengle



あなたも夜のひと時、癒されに行きませんか?
笑顔と愛の発進基地「カフェバー H・O Bleu」(JR日野駅前)



  • 同じカテゴリー(グルメ(日野市))の記事画像
    喫茶店感覚で立つ寄れる中華料理屋~サカエヤ茶楼(日野市)~
    趣向は良し!味は・・・~開運そば(日野市・高幡不動)~
    感動の三多摩グルメレポート~となりのチャッポラ(高幡不動)~
    感動の三多摩グルメ~よもぎ蕎麦・松連庵(日野)~
    多摩地区のカフェ:~珈琲はうすあんず村(日野)~
    感動の三多摩グルメレポート~フェリーチェ(日野)~
    同じカテゴリー(グルメ(日野市))の記事
     喫茶店感覚で立つ寄れる中華料理屋~サカエヤ茶楼(日野市)~ (2012-03-27 15:56)
     趣向は良し!味は・・・~開運そば(日野市・高幡不動)~ (2012-03-27 15:44)
     感動の三多摩グルメレポート~となりのチャッポラ(高幡不動)~ (2011-02-28 21:03)
     感動の三多摩グルメ~よもぎ蕎麦・松連庵(日野)~ (2011-02-28 21:00)
     多摩地区のカフェ:~珈琲はうすあんず村(日野)~ (2008-06-22 21:03)
     感動の三多摩グルメレポート~フェリーチェ(日野)~ (2008-06-22 21:01)

    Posted by 感動野郎  at 14:28 │Comments(0)グルメ(日野市)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    東日本大震災復興支えん交流会を開催しました。
      コメント(0)