たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他


昨日は、三多摩エンジョイ倶楽部のイベントで、
小金井市を散策してきました!

いや~昨日はとにかく、北風が滅茶苦茶強くて、冷たくて、
本当に寒かったです!
何せ駅から北に向って歩くわけですから、
まるで苦行のようでした・・・。

そんなこともあり、当初の予定をちょっと端折って、
いきなり昼食へ!


お邪魔したのは、以前私が一人で行き非常に気に入ったお店。
「田舎うどん かもkyu」さん!

ここは、やっぱり美味しい♪田舎うどん かもkyu:小金井市


ちょっと開店時間より早く着いてしまったのですが、
寒さしのぎということで、店内に入れてくれました。
こうした心遣いも嬉しいものです♪

今回食したのは、
出汁(つけ麺タイプ)の「牛スジ煮込みうどん」!

ここは、やっぱり美味しい♪田舎うどん かもkyu:小金井市

ギャ~~、メチャ美味!
麺、汁、そして牛スジ!!
文句のつけどころが全くない!

牛スジなんて、も~うトロットロですよ~♪

近くにあれば毎週でも通いたい!

参加者みなさん、大満足頂きました!
ほんとここは、オススメです♪


田舎うどん かもkyu(小金井市)



※2月24日(日)に、小金井市自慢のご当地グルメ選手権
「黄金井うまいもん選手権」が、武蔵小金井駅近くで開催されるそうです。
この「田舎うどんかもkyu」さんも出店されるようですので、
お近くの方は、足を運んでみては!?

黄金井うまいもん選手権


☆★

小金井市の散策・グルメ情報 総合ナビ・ガイド

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』



↓クリック宜しくね♪↓
にほんブログ村<br />
地域生活(都道府県)ブログ 多摩情報へ
にほんブログ村



青梅線羽村駅 デトックス&健康商品・健康グッズ販売 『こころワクワクショップ』



  • 同じカテゴリー(グルメ(小金井市))の記事画像
    安くて美味しいが店長の態度が!ビストロ居酒屋 服部:小金井市
    老舗和菓子屋のミニバウムクーヘン♪~菓子の青木屋 小金井店~
    JAZZYな隠れ家うどん屋 田舎うどんかもkyu・小金井市
    同じカテゴリー(グルメ(小金井市))の記事
     安くて美味しいが店長の態度が!ビストロ居酒屋 服部:小金井市 (2013-02-26 16:59)
     老舗和菓子屋のミニバウムクーヘン♪~菓子の青木屋 小金井店~ (2013-02-25 14:43)
     JAZZYな隠れ家うどん屋 田舎うどんかもkyu・小金井市 (2011-07-07 22:00)

    Posted by 感動野郎  at 16:26 │Comments(0)グルメ(小金井市)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ここは、やっぱり美味しい♪田舎うどん かもkyu:小金井市
      コメント(0)